iPhone4ゲット! | natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

のんびり主婦の日記です。

そこから得られた気付きとか想いとか、伝えられたらと思ってます♪
共感されたらコメント、ペタいただけると嬉しいです♪

今日、ついに、iPhone4ゲットしました!!


初期設定、めちゃ大変で泣きそうになったけど笑

Gmailとかも受信できるし、

アプリもまだまだ知らないのいっぱいだけど

やっぱり超魅力的だラブラブ


無事完了して嬉しい~o(〃^▽^〃)o


だんなくんは、3Gなので、私が最新を持ってるのが悔しいらしい笑


SIMカードで交換しようよ~って言われてたけど、

4同士の交換はOKだけど、3Gまたは3GS⇔4の交換はNGだそうな。


残念だね、だんなくん( ̄▽+ ̄*)


そんな帰り道、今日の夕方はこんなにいい空でした。

きれいだーーーーーー