こんばんは~♪

今日は秋分の日、お彼岸の中日さんというわけで毎年恒例のお参りに行って来ました(*´˘`*)♡

車で15分ほどの四国八十八ヶ所霊場、第10番札所の切幡寺です。





心配していた雨もたいしたことなくて♪
(でもやっぱり人出はいつもの半分ぐらいでした(^^;)




少し前まではだっこだっこで最後まで上れなかった3男も、一番上まで楽しそうに上がっていました(*´˘`*)♡
成長したね~


きちんとお参りした後は~



沢山の出店で買い物買い物❤

ひとり1つずつね!って約束で好きな物を1つずつ買ってやりました(*´罒`*)ニヒヒ♡



長男と私はいちご飴とりんご飴❤

次男はボンボンアイスで~



3男は絶対綿菓子やって(汗)
それ原価いくらな~ん(;´艸`)ぁぁぁ

まぁ、こんな時だけの贅沢です❤



いつの間にか咲いてる彼岸花に毎年はっとさせられます。


マイナスイオンた~っぷりで色々と浄化されたみたいに気持ち良かったです(♡ˊ艸ˋ)♬*





午後からは子供たちのサッカーの練習に私も付き合って、めちゃめちゃ身体を動かした1日でした(*´˘`*)♡

夕御飯のビールがそれはそれは美味しかった❤


そんな訳で今日はご紹介出来るレシピがなくて、短いブログですみません(^^;
また明日以降アップさせて下さいね♪



さすがに疲れたので今日は早めに休みたいと思います(ρω*)ノ~オヤスミ








7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇


いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡





IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)



Instagram