こんばんは~♪

従兄たちも夕方には帰ってちょっと一息、久々に静かな夜を過ごしています(*´˘`*)♡

オリンピック観たり本読んだりみんなそれぞれ好きなことをしつつ、それでもひとつの部屋で過ごす時間はほんとにいいもんですね❤

そのうち年頃になってきたら自分の部屋に閉じこもって出てこなくなるんでしょうね~(^^;
それまではこんな時間をしっかり大切にしていきたいものです♡
と言いつつブログ書いてますが(汗)



ではでは午前中にアップしたお盆におすすめなレシピ、今回はお菓子たちをまとめてみましたよ~♪

簡単に出来てさっぱり爽やかなレシピを探してみました❤
レシピ名をタップ、クリックして頂けるとそれぞれのレシピに飛べま~す-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ




(改良版)超絶なめらかジャンボプリン♪



レアとベイクドどっちも♪ダブルブルーベリーチーズケーキ♪



焼かないよ~♪ノンシュガー葡萄のカルピスレアチーズタルト♪



シュワシュワ真夏のゼリーケーキ♪




まんまるメロン&すいかのせ♪ヨーグルトゼリー♪



珈琲ゼリー入りカフェモカレアチーズのスコップケーキ♪



ジューシーベリーゼリーテリーヌ♪



シュワシュワとろぷる~♪レモンスカッシュゼリー♪



ふるんふる~ん♪まるまるフルーツたっぷり杏仁豆腐♪



もっちりふるんふるん~♪みたらし豆乳ぷりん♪



極上のふるふる感♪抹茶みるくプリン♪



水切りヨーグルトでヘルシー♪ブルーベリーレアチーズ風♪



紅白いちごミルク寒天♪みかん寒天♪



爽やかヘルシ~♪ハニーシトラス寒天♪




まるで本物!?つるんとヘルシー♪丸ごとスイカ寒天♪



オーブンまで5分♪めちゃ濃厚テリーヌ風チーズケーキ♪



うん!これは美味しい♪テリーヌ風かぼちゃチーズケーキ♪




HMでめちゃ簡単♪しゅわんしゅわんの半熟カステラ♪




極上しっとりふわんふわん♪ハニーカステラ♪




透明感抜群♪熱帯魚が泳ぐレモンソーダゼリー♪




ニモゼリー♪



ゆっくり探してたら懐かしいレシピも色々出てきちゃいました(*^m^*) ムフッ

ほんの少しでも参考にして頂けると嬉しいです♪



さぁ♪明日は唯一予定のないお盆休み❤
何をしようかな~(♡ˊ艸ˋ)♬*






7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇


いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡





IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)



Instagram