こんにちは~♪
今朝のZIPほんとにチラッとでしたね(*ノωノ)キャッ
こんなことなら告知するんじゃなかった(恥)
せっかく見てくださった方、ほんとにすいませんでした_(」∠ 、ン、)_




さてさて気を取りなおして(笑)♪
ほんとは昨日の水曜日にアップする予定だったんですが、予行演習などで遅くなっちゃいました(^^;

レシピブログさんの連載を更新させて頂きましたよ~♪
↓↓↓


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)






今回はハロウィンにぴったりの簡単可愛いモンブランをご紹介❤



甘ったかぼちゃクリームでのアレンジも少し載せてます♪
良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤
↓↓↓

レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)




(お知らせ)




「レシピブログmagazine Vol.7秋号」が本日、発売となりました!!




今回は特集まで組んで下さり沢山のおかずやお菓子を載せて頂いています(*´罒`*)ニヒヒ♡

本の内容は~

・山本ゆりさんの肉おかずデラックス特集
・ゆーママさんと私の人気おかず&お菓子特集
・人気ブロガーさんの10年レシピ
・珍獣ママさんの子供が喜ぶお魚レシピ
・Mizukiさんのサクセスストーリ

等々盛り沢山ですよ~❤

良かったらぜひぜひチェックしてみて下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


さぁ♪3男のお迎えに行ってきます~




今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram
Instagram Username (shana.mama)


Nadiaしゃなママレシピ


土佐打刃物トヨクニと提携しています