こんにちは~♪

いや~暑かったです(^^;
次男のサッカーの試合先程終わって帰って来ました♪
朝は肌寒いぐらいでしたが、天気もとっても良かったので昼前にはめちゃめちゃ暑くなってきました(汗)

もちろん見てる私たちよりずっとずっと暑かったであろう子供たち!
今日も凄く頑張ってました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




今日は上級生に混じってキーパーをやったりとすんごい頑張った次男♪
帰って来たらヘトヘトかと思いきやまだまだ元気が有り余っているようです(;´艸`)

ちょっとは昼寝とかすればいいのに(汗)


今度は来週長男の試合です!
結構遠くに土日と2日連続なのでちょっと大変ですが、子供が頑張ってる姿はほんとに見ていて嬉しいし頼もしいです(*´˘`*)♡

2人とも頑張れ~♪



さてさて❤
次男の試合を見に行く前に久々に作った休日パンケーキ(*´˘`*)♡




昨日煮上がった渋皮煮や無花果、葡萄やナッツをこれでもか!と盛り付けたミニミニパンケーキタワーです(´ڡ`❤)



今日は時間も無かったし、頂いたパンケーキミックスがあったので~




こちらで作りましたよ~(*´罒`*)ニヒヒ♡

作り方はパッケージ通り、小さく丸く焼くために~



この100均のボトルを使いました♪


小さく沢山焼いて~



高低差をつけて盛り付けたら、ホイップとフルーツやナッツをたっぷり乗せて❤
(この房付きレーズンがめちゃめちゃ美味しいの(´ڡ`❤))



さらにシロップもた~っぷり(♡ˊ艸ˋ)♬*



たっぷりのカフェオレと一緒に(〃)´艸`)オイシー♪


バタバタとですが、久々の休日パンケーキはやっぱり美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡



さあ♪ちぎりパンも作りたい所ですが、ほんのちょっとだけお昼寝したいな~ネムイ(´・ωゞ)




今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram
Instagram Username (shana.mama)


Nadiaしゃなママレシピ


土佐打刃物トヨクニと提携しています