こんにちは~❤

台風への沢山の心配コメントにメッセージほんとにありがとうございましたm(__)m♪

夜中は雨風がめちゃめちゃ強くてどうなる事かとほんとに恐かったですが、大きな被害もなく何とか無事に?通り過ぎてくれました(〃´o`)=3 フゥ

ちょっと2ヶ所ほど雨漏りしましたが(^^;💦


まだまだ通過中の地方もあるようですね。
どうぞどうぞお気をつけ下さい!
大事なく過ぎてくれますように。


宮のおゆみさ~ん♪
心配して下さってありがとうございました!
大丈夫ですよ~❤







そしてそして~

IMG_20150709_101904170.jpg

いよいよ本日初のレシピ本(しゃなママごはん)発売になりました~(*´艸`)❤

コメントにメッセージ、インスタにもぞくぞくと届いたよのお言葉ほんとにありがとうございます(*≧∀≦*)♪

さらにはご自身のブログにまでアップして下さってる方まで‼‼

なんて有り難い!
ほんとにほんとにありがとうございますm(__)m♪


皆さんのお蔭様で出来上がった私の宝物です(*´˘`*)♡
ほんの少しでもお役に立てて頂けたらこんなに嬉しい事はありません!

台風の影響で少し遅れる地域もあるかもしれませんが、もう少しだけお待ち頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡



と言う徳島の本屋さんは………明日入荷のようですね(^^;💦


今日は台風で臨時休校、早くも夏休みになった子供たちと一緒に漢方内科と本屋さん巡りに❤

残念ながらどこの本屋さんも明日入荷ですって(^^;💦
土日には全国に行き渡ると思うので、本屋さんでお買い上げ下さる場合は少しゆっくりめにお出かけ下さいね❤


どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♪





さぁ♪子供たちとさっくりお昼ごはんも食べたので~♪



チャンポンとモスバーガーという素晴らしい食べ合わせ(((*≧艸≦)ププッ

帰ってあれを仕上げましょ❤




実はペコリがほんとにたまたまですが、次回大きな節目投稿になります(*´˘`*)♡

最近はブログもカウントしちゃうので正確なレシピ数では無くなってるのですが(汗)


節目と言えばやっぱりあれ(*´艸`)キャ
後程アップしますね~❤







今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも