こんにちは~♪

皆さん楽しい日曜日を過ごされていますか~(*´艸`)!?

今日はどうしても買わないとな物があったので、子供たちを旦那君にお願いして(ほんとに助かる~❤)、めちゃめちゃ久々に一人時間です(*´罒`*)ニヒヒ♡


買いたいものも買えて~




スタバでお昼ご飯(^з^)-☆





このクリームスコーン(〃)´艸`)オイシー♪
ライムのソーダと合わないかと思ったけど、意外といける❤



朝には~



こんなハイカロリーなの食べたのに(^^;


ロッキーロードパンケーキ♪
のどがカッ~ってなるぐらい甘かったけど、美味しかった(*´艸`)キャ



マシュマロのびしゅわ~(´ڡ`❤)



さぁ♪こちらを聞きながら可愛い子供たちのもとへ帰りたいと思います.。.:*♡





ほんの少しの時間ですが、かなりのリフレッシュでした(*´罒`*)ニヒヒ♡









IMG_20150709_101904170.jpg


『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを

精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ
⬇︎⬇︎⬇︎


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram
Instagram Username (shana.mama)


Nadiaしゃなママレシピ


土佐打刃物トヨクニと提携しています