こんにちは~♪

昨日のブログには3男に優しいお言葉ほんとにありがとうございましたm(__)m
なかには星に祈って下さった方まで!ほんとに嬉しかったです(*≧∀≦*)♪

3男、熱は下がったんですが今流行りの手足口病のようで口の中が痛くて辛そうです。
水分たっぷり取らせてしっかり休ませたいと思います!
週末の保育所の夏祭り参加出来るといいのだけど(汗)






少し遅くなりましたがレシピブログさんの連載記事の更新をさせて頂きました~♪


今回はフライパンであっという間に出来ちゃう蒸しパンをご紹介しています❤




レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)




あれを使ってさらにもっちもち(*´艸`)キャ




この横に添えてあるあれもかなりおすすめですよ~❤




レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)




良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね(*´˘`*)♡



さぁ♪夕御飯何を作ろうかな~







『 しゃなママごはん 』
宝島社

➡︎ 予約はこちらから ⬅︎

Amazon様
↓↓↓
☆☆☆

楽天ブックス様
↓↓↓
☆☆☆





☆お願い事☆
この度初のレシピ本を出版させて頂く事になりました。
そこでこちらのブログに皆様から頂いた嬉しい嬉しいコメントとハンドルネームをぜひレシピ本に載せさせ頂きたいと思っています❤
それでもし今までコメント下さった方で掲載NGの方はご連絡を頂けると嬉しいです♪

ご連絡の方法はコメント欄にでも直接メッセージ下さっても❤
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ
⬇︎⬇︎⬇︎