おはようございます~❤

昨日の記事には沢山の優しいお言葉ほんとにありがとうございました(#^.^#)❤

今日からしばらくほんとに忙しくなりそうですが、家族も応援してくれてるので頑張りたいと思いますp(´∇`)q ♪
仕事もしながらなのでほんとに時間が足りない~(;´艸`)
でもそんな事言ってても自分しか出来ない事ばかりなのでやらないと!

時々弱音を吐いちゃうかもですが、優しいく見守って頂けると嬉しいです(#^.^#)❤


ではでは昨日お利口にお留守番してくれた子供たちのリクエスト、バナナのパンケーキを朝食に作りました♪

得意の豆腐入りふわもちパンケーキにた~っぷりバナナを入れて。
潰したのと輪切りのバナナが違った食感で(〃)´艸`)オイシー♪
バナナ感めちゃめちゃ濃厚ですよ~

しかもバナナのお陰でさらにもっちもち!
スイートスポットの出た完熟バナナで♪良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤




もっちもちバナナパンケーキ♪

絹ごし豆腐  100g
バナナ  2本
無糖ヨーグルト  50g
卵  1個
ホットケーキミックス  200g




ボールに豆腐とバナナ1本を入れフォークで潰す。
残りのバナナ1本は輪切りにしておく。



ヨーグルトと卵を加え混ぜる。



ホットケーキミックスを加え混ぜたら焼いていきますよ~❤



フライパンを火にかけ油を敷いたらペーパーで余分な油を拭き取る。
濡れ布巾にフライパンの底をあて5秒♪再度弱火にかけ生地を流し入れる。
蓋をしてじっくり裏表焼いたら出来上がり。



好みで粉砂糖を振って❤

生搾りブラッドオレンジジュースを添えました



ふわふわもっちもち~(〃)´艸`)オイシー♪



バナナ感濃厚です!







そしてそして~♪
妹の赤ちゃん無事に産まれました‼



めちゃめちゃ感動した‼‼
なんなら自分の出産より泣いたかも(TωT)ウルウル

赤ちゃんは少し小柄ちゃんですが、母子共に元気でほんとに良かったです(〃´o`)=3 フゥ

病院退院後はしばらく実家にいるので、あのふにゃふにゃでいい匂いのする赤ちゃんをたっぷり抱っこ出来るかと思うと楽しみでたまらないです(*´艸`)キャ


妹にとっては初めての赤ちゃん♪
きっと色々不安やと思うので出来るだけ力になってあげたいなぁ(#^.^#)❤⬅でしゃばり過ぎない程度にね(^^;






さぁ!そろそろ作業開始ですp(・∩・)q‼


素敵な日曜日を*・。+゚:.




今までアップしたレシピ一覧は➡☆☆☆


ビデリシャス配信スタートになりました(*ノωノ)キャッ

↓↓↓↓↓




LINEのHMH公式アカウント
《 HMH information 》

友だち追加はこちらから

⬇︎   ⬇︎   ⬇

《 HMH information 》






Instagram

↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑いつもほんとにありがとうございますm(__)m皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!
土佐打刃物トヨクニと提携しています

しゃなママさんのお料理をもっと見る