こんにちは♪

下にもお知らせがあるので出来れば最後まで読んで頂けると嬉しいです❤


昨日は沢山の嬉しいコメントほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m♪

色んなお礼の言葉を考えましたが、なかなか上手く書けなくて(^^;(^^;
やっぱり私らしくお菓子のレシピでお礼に変えさせて頂きますね❤

今日はホワイトデーでもありますし、マシュマロを使ったスイーツピザを作りました♪
20分もあれば焼きたて熱々の美味しいのが食べられちゃいますよ~(*´艸`)♪

今回はいつもブログに来てくださってる方に感謝の気持ちを込めてなのでブログのみのレシピです❤





マシュマロチョコチャンクピザ♪

◯強力粉  70g
◯ベーキングパウダー  小さじ1/2
◯砂糖  小さじ1/2
◯塩  ふたつまみ
水  50ml
板チョコ  1/2枚
マシュマロ  12個ぐらい



◯をボールにいれ椎橋でぐるぐる~
水を加えて1分ぐらいぐるぐる~



まとまってきたら手で少しこねる。⬅この時ベタつくようなら少し粉を足して下さいね♪



クッキングシートの上に直径15cm位の円に伸ばす。



板チョコを手で割りながら乗せ、その上にマシュマロを乗せたら~
(マシュマロ大好き3男❤つまみ食しながらお手伝い♪)



230度に余熱したオーブンで10分焼いたら出来上がり♪⬅焦げやすいので出来れば下段で♪焦げそうならアルミホイルを被せて焼いて下さいね(#^.^#)♪




ぷっくりこんがり~❤



チョコとマシュマロがとろけてめちゃめちゃ(〃)´艸`)オイシー♪



カラフルなマシュマロで作っても可愛いです❤

ベーキングパウダーを使った発酵なしの時短ピザですがふっくらもっちりなかなか美味しいのでおすすめですよ(*´艸`)♪
もちろんトマトソースで普通のピザにして頂いても❤
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪


そしてそして~

本日12時よりとうとう配信スタートになりました(*ノωノ)キャッ

↓↓↓↓↓




あのお騒がせしたビデリシャス解禁です❤

めちゃめちゃ恥ずかしいですが、凄くお洒落に編集して頂いてるので良かったらぜひ観てやって下さいね(#^.^#)♪

めちゃめちゃ阿波弁でしゃべってます(恥)



改めましてこんな私ですが今までと変わらず仲良くして頂いてると嬉しいです❤
どうぞよろしくお願いしますm(__)m♪



LINEのHMH公式アカウント
《 HMH information 》

友だち追加はこちらから

⬇︎   ⬇︎   ⬇

《 HMH information 》


こちらから友だち追加が出来ない方がいらっしゃるようでご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

ここから飛べない方はお手数ですが、ID検索で『@TBB5002Q』を検索して頂けると追加できるようです(#^.^#)♪

今朝さっそく最新情報が❤

しゃなママさんのお料理をもっと見る

レシピブログさんの暮らしのアンテナでおかわりが止まらないおかず5撰をピックアップして下さってます❤➡☆☆☆


Instagram Username (shana.mama)




Instagram
土佐打刃物トヨクニと提携しています