おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昨日この記事をアップしようと思って書いてたら途中で力尽きちゃいました(((^^;)
今までなら絶対アップしないと寝られない!!なんて思ってましたが、最近は自分でもいい意味で力が抜けてきたなぁ~♪なんて思っています(*´罒`*)ニヒヒ♡

そんなまったり気分でご紹介するのはもうすぐやってくるひな祭りにもぴったりないちごのスイーツたち♪

いちごって見てるだけでも何だか素敵な気持ちになりますよね(*´˘`*)♡
子供たちも私も大好きです♪


ではではほんとに沢山あるのでお気に入りのレシピをご紹介しますね♪
レシピ名をタップして頂くと飛べます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ



いちごのコンフィチュール♪
いちごのコンフィチュール行程写真♪



シンプルいちごショート♪



しっとりふわんふわん♪基本のスポンジ♪
スポンジはぜひこちらを↑↑↑



混ぜるだけ~♪いちごレアチーズタルト♪



ジューシーベリーテリーヌ♪



グラデーションが綺麗ないちごミルクプリン♪




練乳いちごスフレパンケーキ♪



濃厚いちごババロア♪



フルーツたっぷり~♪プレゼント寒天ゼリー♪



フレッシュミルキー♪練乳いちごジャム♪



ジューシーベリーゼリーレアチーズ♪



まるでアポロ!?ないちごチョコプリン♪



屋台のあの味いちご飴♪




ひな祭りに特におすすめなのはババロアとベリーテリーヌかなぁ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ !?

これからさらに美味しくなってくる可愛いいちごのスイーツたち♪良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(#^.^#)♪

日曜日に作ったのもなかなか可愛いく出来たので後程アップしますね♪

Instagram Username (shana.mama)




Instagram