福は~内~
鬼は~外~

こんばんは~♪
我が家の鬼も先程子供たちに無茶苦茶にされて逃げて行きました~(*´罒`*)ニヒヒ♡
写真撮ったけど激しすぎてブレブレ…
どれもちゃんと写ってなかった(汗)

あれは痛いな…(笑)


今年も無事に鬼を追い払い福を呼び込んめたようで良かったです(*^^*)♪

楽しい節分でした♡




話しは変わりまして♪
今私すっごく悩んでいます(涙)
詳細は書けませんが凄く嬉しい大きなお仕事のお話を頂いたんですが…
体調の事もありお受けするかめちゃめちゃ悩んでいます。
お受けするからには責任を持ってしっかりお応えしたい。
気持ちは十二分にあるんですが体が大丈夫か凄く心配なんです(T_T)
(めちゃめちゃ心配性なんです(((^^;))

しんどくなる前なら100%お受けしてるのになぁ…(涙)
ほんとに悩む…
お返事早くしなくちゃなので余計にです。


(;´艸`)ぁぁぁ
ほんとにどうしよう(悩)。

大きな独り言失礼しましたm(__)m




さぁ♪気を取り直して(#^.^#)
先程アップした~♪




イワシと豆腐の照り焼きハンバーグ♪

冷凍出来ますか!?とご質問が♪
もちろん出来ますよ(*^^*)♪
その場合は焼いてから1個ずつラップして冷凍して下さいね♪

栄養たっぷりでかなりおすすめですよ~♪


ついでに少し前に魚レシピのリクエストも頂いてたので、過去レシピですが幾つかご紹介しますね(#^.^#)♪



鮭とブロッコリーの鮭マヨ♪



鮭の甘辛にんにく味噌漬け♪




鮭のガリマヨフライ♪たっぷりタルタル添え♪



鮭の南蛮漬け♪



自家製♪ふわっふわ~な鮭フレーク♪



にしんとカボチャのパイ風♪実は鮭とポテトのパイ♪


鮭ばかりですね(((^^;)

あっ♪魚では無いですがこんなのも♪



釜ごと食べたい♪ぷりっぷり海老ピラフ♪



アメリカンタコドッグ(笑)♪


何だか偏ってますね~(汗)
これからはお魚レシピも色々考えて行きたいです(#^.^#)♪

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




Instagram Username (shana.mama)



Instagram