こんばんは~♪

先程の人参と南瓜の美肌マフィン違うバージョンでも撮ってみました(#^.^#)♪
こちらも素朴でなかなか可愛い~♪







しっとりふわもちでかなり美味しく出来ましたよ~♪
バターやマーガリンなしでも南瓜とオリーブオイルでかなりのしっとり感(*^^*)♪
混ぜるだけの簡単レシピで子供ちゃんのおやつにもおすすめです♪
クルミやレーズン入れても美味しいですよ~♪

レシピはこちら~




食べて綺麗に♪人参と南瓜の美肌マフィン♪


で♪こちらに使ったチビ人参のパセリ♪
100円でかなりたっぷりだったんですが、ほんのちょっとしか使わなくて沢山余ったんです(((^^;)
そんな時にはドライパセリに♪

まずは~♪




キッチンばさみで葉っぱだけにします♪
小さい枝も口に触るので出来るだけ外して下さいね(^w^)♪

これをクッキングペーパーに乗せ600Wのレンジでラップをせずに5分チン♪
出してみてまだ湿ってるようなら1分ずつ追加して下さい。
焦がさないように気を付けて下さいね(^w^)♪





こんな感じにパリパリになったらしっかり冷まします。





瓶に詰めて保存♪
私はバラバラにせずに大きなままで(*^^*)
使う時に手でバラバラに♪
その方が長持ちする気がします。
色が綺麗なうちに使いきって下さいね(^w^)

ご質問があったので追記♪
保存は冷蔵庫で1ヶ月ぐらいです(#^.^#)♪
冷凍も出来ますよ~♪
その場合数ヵ月もちますが、出来るだけ早く使った方が色が綺麗です(*^^*)





100円で瓶に一杯に♪なんだか得した気分(*´艸`)キャ


そうそう♪
今日スーパーに買い物に行った時に衝撃的なことがΣ(ロ゚ ノ)ノ!!


こちら~





この写真の中にそれが…



観覧注意ですよ!!

心臓の弱い方は薄目で…









ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

食べられてるΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)!?


ってかこれ売ってもいいの~???


中の小魚の分の料金取られたりして(((*≧艸≦)ププッ


かなり悩んで買うの止めました(((^^;)
この小魚をどうすればいいか悩みそうなので(笑)


子供たちもびっくりしてました♪


と楽しい休日を過ごしているんですが、明日ぐらいから台風が近づいて来そうです。
沖縄の方はかなり大変なことになっているようですね。
凄く勢力の強い台風のようでほんとに恐いです。
うちももちろんですが台風の進路にあたる地方の方はしっかり備えておかないとですね!!

これ以上被害が出ませんように!!



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!