贅沢~ほんのり桃色♪ぷるぷる丸ごと桃ゼリー♪

先程アップしたコンポートを丸ごと使ったぷるぷるゼリーです(#^.^#)♪
コンポートのシロップも丸ごと使うのでほんのり桃色が凄く可愛いですよ~♪
桃はジューシー♪ゼリーはとろぷる~♪とっても美味しく出来ました~(〃)´艸`)オイシー♪


ぷるぷる丸ごと桃ゼリー♪(4人前♪)

桃のコンポート  桃2個分
コンポートのシロップ  400cc
お湯  200cc
粉ゼラチン  10グラム

コンポートは水で濡らした型にそれぞれ入れておく。
お湯にゼラチンをふり入れよく混ぜとかす。
シロップも加えよく混ぜたら型に流し入れ冷蔵庫でしっかり入れ、冷やしたら出来上がり(#^.^#)♪


先程アップしたコンポートの作り方でちょうど400ccのシロップが取れます♪
甘味が足りない場合は砂糖で調節して下さいね(^w^)♪

桃缶でも同じように美味しく出来ますよ~♪

型から外す時は型の回りをさっとお湯で温めると外れ易いです☆


コンポートの詳しい行程写真は後程ブログにアップしますね(#^.^#)♪





しゃなママさんのお料理をもっと見る





↑押して頂けると凄く励みになります(*≧∀≦*)♪↑