大好きなブロガーさんのレシピを参考させてもらって

オレオをたっぷりトッピングしたチョコブラウニーを作っていました(*^▽^*)

ホットケーキミックスを使っているので凄く簡単♪♪♪

でも凄く美味しいです( ´艸`)


ザクザクオレオのチョコブラウニー♪



しゃなママとだんご3兄弟の甘いもの日記


HMで作ったブラウニーの生地にクルミを混ぜ込んで

板チョコとオレオをトップにざっくりとトッピングして焼いています♪


簡単に美味しく出来るので、何度もリピしてます(‐^▽^‐)

子供達も大好きなお菓子です♪



台風が近付いているようですね!

庭の鉢を非難させないと(><;)


学校休みにならないといいな・・・






↓ポチリして頂けると励みになります♪

 


人気ブログランキングへ