木の実のリース | 欲張りママの 暮らしのレシピ @アトリエいろは

欲張りママの 暮らしのレシピ @アトリエいろは

自分らしく楽しい日常を過ごすー「アトリエいろは」のレシピの忘備録♪ @香川県
 
42歳で妊娠出産---赤ちゃんとの日々の記録も。
 
アロマ、嗅覚反応分析、カラーセラピー、料理、手作り、ラッピング、テーブル等のコーディネート etc..


色んな木の実を使って、リースを作りました☆


Natulife


先日も使用した 椿の実(殻)や、オリーブの実をドライにしたもの、

街路樹の実(なんて名前なんでしょうね?丸くてトゲトゲしたやつです。)←拾った(笑)

それから、八角、小さい松ぼっくりみたいな実(金色にペイントされてるのを購入)


可愛いの出来た~!!