クレンジングを最後まで使い切る裏ワザ★ | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

先日メルマガでご紹介したところ★

『なるほど!』という反応をたくさんいただいたのでニコニコ

こんな裏ワザ?でよければ・・・と思い・・・ご紹介しますね★

 

だ~い好きなアクアクレンジングだけど・・・

最後にこうやって残っちゃうのよねええー

最後量が少なくなると、ポンプでなかなか吸わなくなるの。

もったいない・・・えー

アクアクレンジングは透明容器だから『もったいないの』見えちゃう。

このまま捨てるわけにはいかない・・・

お値段だって安くないんだから・・・

 

というときの裏ワザ!?

↓こんなん↓

ラップを引いた上にさかさま~~~ガーン

 

朝起きたら♪♪

3回分くらいはしっかり♪♪ラップの上にたまってて♪使えます♪♪

すご~~いラブラブラブ

 

・・・ごめんなさい、こんな方法で。

容器を改善しなさいって話ですよね笑い泣き

・・・なのですが。

実はこういうポンプというのはどれも同じような問題があって、

アクアクレンジングの容器とポンプが悪いというよりも、

どれもこうやって残ってしまうというデメリットがあるんですね。

 

アクアクレンジングは透明容器だから目立つのと、

ジェル状のため、振ってもシャンプーのように落ちてこないから困ってしまうわけで。

 

チューブ容器というのも

考えたのですが・・・

アクアクレンジングも結構繊細に香りをキープしていて、

チューブよりもこの容器の方が向いているのです。

 

なので毎回、メンドクサイなと思いながらも、

キッチンからラップを持ってきて

こんな感じで最後まで使ってます。

 

ごめんなさい!変な裏ワザで・・・えーん

でも、アクアクレンジング最後まで大事に使ってもらえたらと思います・・・ドキドキ

 

 

 

 

先日お仕事帰りに表参道ぷらぷらしてたら

すご~~いイルミネーションがキレイで★

なんとフルで点灯されたのは7年ぶりなんですって♪

もう世の中すっかりバブルですね~本当にゴージャスで、すっかり浮かれ気分に引きずられて・・・照れ

高級ブランドのショーウィンドウうっとり眺めちゃいました♪(眺めるだけで済んでよかった!!)

 

東京のイルミネーションといえば、

六本木ミッドタウンやけやき坂が有名かな?
でも私、ミッドタウンの青くて寒そうなのより、

けやき坂の明るすぎて眩しいのより、

表参道の好きだな~~ラブラブ

ぜひぜひお出かけしてみてね♪

おデートでドキドキ

ついでに高級ブランドのショーウィンドウもドキドキ

(お支払いは彼氏にねドキドキ

(なんだかこういうバブルな雰囲気がまた始まったみたいで、昭和な私は嬉しいです♪)

 

 

表参道イルミネーション2017

http://omotesando.or.jp/illumi/