アロマバスソルト作ってお風呂はいろ♪ | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

アロマテラピー、今ではすっかり市民権を得て、

お風呂にアロマを入れたり、ポットで香りを楽しんだり・・・と

私たちの生活に浸透してますが、


アロマバスソルトは作ったことある?


加藤理恵の『幸せオーラ美人になろう!』~お肌もオーラもぴかぴかに輝く女性を目指して♪  キッチンのお塩でできちゃいますよぉ♪


<アロマバスソルト3回分>
1*天然塩大さじ6

2*お好きなアロマ精油15滴

3*入れ物に入れてかき混ぜるだけ!出来上がり~♪

可愛い容器に入れてプレゼントしてもすんごく喜ばれます。


ミネラルの多い天然塩は、体内の余分な水分を外に出す

発汗作用があるので、お風呂にぴったりですよね。

これからの季節、

アロマバスソルトがあると、お風呂がますます楽しくなっちゃいます♪

ぜひぜひいろんな香りで作ってみてね。


<おすすめのアロマ>

きらきらほのぼの和み系オレンジスウィート&カモミール

きらきら優雅なイイ女系イランイラン&ローズオットー(またはゼラニウム)

きらきらまったりリラックス系ラベンダー&クラリセージ

きらきらしゃきっと爽やか系ローズマリー&ペパーミント

きらきらすっきり浄化系フランキンセンス&グレープフルーツ


こんな感じでいかがでしょ?

私が好きなのは・・・・

やっぱり優雅なイイ女系だわ~~~・・・(///∇//)

が、娘はどうも、お花系の甘い香りよりも、

フルーティな優しい香りの方が好きみたい。

お子ちゃまには、オレンジ&カモミールがいいのよね♪


キッチンからお塩と、空きビン拝借!

お手持ちのアロマで作ってみてね♪


そして本日からアロマセール開催してますよぉ~!

新たな香りにチャレンジしたい人も、

アロマ初めての人も、

ぜひこの機会に♪

精油選びに迷われましたら、ご相談くださいね!

○好みの雰囲気 ○目的 ○ご予算 伝えてくだされば、

ご提案しますよ♪

ナチュールのアロマ精油は、香りが繊細でどれも優しく、

雑貨屋さんのものとは大違いですっ♪


このブログ過去記事↓アロマ関連も参考にしてね

http://ameblo.jp/natulerie/theme-10006537888.html



本日からアロマ全品20%オフセール開催ですクラッカー


加藤理恵の『幸せオーラ美人になろう!』~お肌もオーラもぴかぴかに輝く女性を目指して♪


前回大好評でしたこのプレゼントもクラッカー

加藤理恵の『幸せオーラ美人になろう!』~お肌もオーラもぴかぴかに輝く女性を目指して♪

アロマセール18,000円以上ご利用の方にもれなく↑アロマフルールプレゼント♪


アロマセールこちらから

パソコン:http://item.rakuten.co.jp/natule/c/0000000167/

モバイル:http://m.rakuten.co.jp/natule/p/2998/