*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一番 始めに謝ります(ノ_-。)
1405073849319.jpg

可愛くって

   ごめんなさ~い ドキドキ
2回目のワクチン 病院に行ってきたよあせるあせる汗
1405073730355.jpg

目ママが写真下手で見えにくい?
1.5kgになりましたぁアップ
1405108041089.jpg
出たくないって行ったけどダウン
1405108218717.jpg
膝から 降ろさないでって お願いしたけどむかっ

1405108005612.jpg
お注射 されちゃいましたドクロ
もう 行きたくないで~~す by元気
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前猫トムと同じ病院に行きました
病院では 他人から見れば どうしたんだっと思うくらい
私が泣いていたので
受付の可愛い人も 新しい子なの?と
先生たちも喜んでくれたように思いました
もちろん かわいいーとかも(これは普通)

と親バカな私です(///∇//)
では 最後に 可愛い お写真アップ
1405073832400.jpg
びよぉぉぉ~~~んドキドキ またね~~