元気(=ΦエΦ=) ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1年前は
1438818261753.jpg

買い物袋 遊びすぎて 

  オムツに見えるような可愛い姿になってた僕も

1438816771603.jpg

こんなに大きくなりました(≡^∇^≡)

1438816792996.jpg 
猫も毎年注射するので 1年目ぶりの病院に行きました
ん?体重が見えない?
あーママは写真が下手だからねw
6.9キロだよ 
大きいって?ちがう~~僕は背が高いんだ(=^・^=)えっへん
ま ちょっとダイエットさせられてるけどね~~
1438816858516.jpg

そそ 怖くってさー 先生の顔 どうしても見れないんだよね
1438816811230.jpg

先生 上手に注射してくれたので 僕は泣きませんでした

1438818358119.jpg

 ふ~~~ やっぱり おうちはいいなぁ~


1438820114437.jpg

 ママ 明日も明後日も おいしいもの食べようね  by げんき

◆◇◆◇◆  ◇◆◇◆◇

 病院はこわいけど よく がんばりました

 痛いことは させたくないけど

 げんきが病気になるとママは泣いてしまうので

 来年も  行きましょう・・・ゴメン By ママ 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


 元気で~~す 



僕の町 尾道市は 猫の町です

ま ただただ町猫が多いんだけど

だってグルメな僕の食べるロイヤルカナンを売ってる店がない

ヽ( )`ε´( )ノ

月に1度

ママが隣町で買ってきます



ママはアミーゴが好きです
お正月明けに行ったら

ロイヤルカナンのおまけ 貰ったんだって
このロイヤルカナンハウスだよ

ママ 又 貰えるといいね
ドキドキでは 最後にアップアップ
飽きっぽい僕が最後に選んだオモチャは

パンパカパ~~ン音譜クラッカー

 ただの 紐・・・ ( ´艸`)ぷぷw*:..。o○☆゚・by 元気:,。*:..。o○☆
元気は グルメなんです
猫用イリコは しっかり 頭と内臓を残します┐(´д`)┌
仕事帰りに買えるよう 尾道にロイヤルカナン売ってる店がほしい・・・です
 by ママ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


4月27日 元気 1歳になりましたクラッカー


世界で1番可愛い~~おりこうな子に育ちましたwww ←(親バカドキドキ

首輪が 小さくなったので 1番猫用の大きいの買いました




皆様 もう春だからコタツ片付けないとね・・・

では (*^-^*)ノ~~マタネー 
 
Happy birthday on your 1st birthday 
mama
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




(メ・ん・)?年 変わったって 

ええ・・・年末まで 気力だけで 働き・・・

30日 31日は 猫トイレなんとか 大掃除しながら

 陽当り良い場所に移そう♪ こたつもだしちゃおう~~~♪なんて



 元気との初めての Xmasブログにしようと思いながらも

バタバタしてたら もう今日は7日ですね・・・まっ (・ε・)キニシナイ!!・・・

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ  元気 by mama




1420529240409.jpg 元気サンタだよ~~~ドキドキ

 初めての (´∇`)Christmas 

おりこうな僕が ママからもらったのは~~~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1420584407980.jpg

 キラキラッした物でしたぁ~~ 可愛いでしょ???

 裏には ママの携帯番号と ・・・

  「 大切な猫です 」ってあります

 ママが言うんだ 

 立派な血統書なんかはないんだけど 

 「 元気は 大切な猫って 種類なのよ 
ドキドキ」 

 って (///∇//) えへ~~

1420529257317.jpg

 ま この赤いのは 自分で すぐ脱ぎましたwwww
1420529019304.jpg

 ごちそう 食べ過ぎちゃって 

 少し 太ったから 今はダイエット中です
あせる

1420529230246.jpg
 でわ ☆Merry Christmas~☆ & ☆::*Happy-New-Year*::☆ by 元気
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



1415156149655.jpg

僕 元気で~~~す。

こんなに大きくなりましたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

前みたいに1日中 走り回ったりはしなくなったけど

1418539904813.jpg<

・・・えっあせるあせる

あーこれ?これはね ママはすぐ隠しちゃうんだけど

白い紙が いっぱいでてくる僕のおもちゃドキドキですアップ

1418539945637.jpg

他にも色々持ってるんだよ~

1418539932278.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ねっ いいでしょ~音譜

1418540003859.jpg

あっ

これは~~ ネズミ噛んで やっつけたんだ (`◇´*)o えっへん
1418539921159.jpg

 次は とんぼだぁ~~ドキドキ


1415156124232.jpg


少し~大人になった 僕の報告でした(*´Д`)=з

またね by 元気






小田和正さんの この歌はCMで時々流れる・・
 
いつも聞くたび いい歌だなって思う

優しくて 温かくて・・

♪ いちばん大切なことは

    特別なことではなく

 ありふれた日々の中で 君を
 
 今の気持ちのまゝで 見つめていること・・・by Mama
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。