Natural な Kitchen の なつき です。

今日も、あなたがもっと優しくなる 旬のお野菜たっぷりの お惣菜屋さん なつき のブログへお越しいただきありがとうございます。


たまーにですが、スーパーマーケットのイオンに行きます。

なんだか安さを売りにしているようなイメージを勝手に持っていましたが、こんな商品を見つけてびっくりしました (゚o゚;;




160g 298円(税別)




130g 498円(税別)


そのほかにも20種類くらいありました。



西邨 マユミさんが監修されているレシピから作られたようで、添加物はもちろん、白砂糖や動物性の原材料も使われていません。

西邨 マユミさんといえば、マドンナのプライベートシェフとして有名ですが、“自然の秩序にかなった食事をとることで心も身体も健康で充実した日々の実現を目指す”といった、「プチマクロ」の考え方を世界に向けて発信されている方です。


もちろん、お家での手作りにはかないませんが、このような食べ物が手に入りやすいとなると、なんだかチョット嬉しくなりますね。

だって、クタクタに疲れている時こそ、訳のわからないものは食べたくないし、だからと言って 一から作る元氣はありませんから、すこしでもましなものがないかと彷徨ってましたから・・・


いろんな種類の中から今回選んでみたものは、



おやつもあります!




なんとグルテンフリー(小麦粉不使用)です。

そして、玄米粉で作られているのに、ガリガリした感じはなく、サクサクでした。


上手く作っているなあって感想です。

どなたにでも、違和感なく食べてもらえるクッキーだと思います。


どうか、長く続いて、たくさんの方に知っていただきたいシリーズです。

そして、どうせ買うのなら、このような質の良いものを買って欲しいと思います。

なぜなら、私たちは、私たちが食べたものでできているから・・・ (^o^)




今回もお読みくださいまして、ありがとうございます。

あなたの「今 この瞬間」が、素敵に輝き続けますように ✨✨

ではまた 〜




■まだまだ続きます〜「呼吸法」講演会のご案内!■
呼吸を意識してますか?
ほんの少し、ご自分の呼吸を意識することで、イライラやドキドキなど、厄介な感情に振り回されることがなくなります。
さらに 続けることで、自制心や集中力、継続力がアップ。
そして、物事を俯瞰的、大局的に観察できるようになります。

いつでも どこでも どなたにでも 簡単に取り組むことができる「呼吸法」のお話を聞いてみませんか?

ブレスプレゼント47〈呼吸からの贈り物〉 として、日本マイブレス協会の 倉橋竜哉 代表理事 が、全国を巡回中。

今年いっぱいの予定です。

12月4日(日)広島市 → いよいよ明日です!
12月18日(日)神戸市