今年一発目 | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

皆様おそくなりましたが明けましておめでとうございます☆

今年も笑顔でマイペースに行きたいと思っております!

今年は私にとって特別な年になる予定…
ええ…なんたって十のくらいの数字が変わりますからね…
ディズニーランドか開園した年に産まれたので何年も前から今年はディズニーランドに行く行くと行っていたら先日あった新年会でディズニーリゾートペアチケットが当たりました☆☆
なんて引きだろう!
私の誕生日はドナルドダックと一緒なので25歳のときは誕生日当日に行ってドナルドダックと一緒に祝ってもらったのですが
今年の誕生日当日は日曜日…
ディズニーを日曜日に行くなんて…しかもキャラクターの誕生日に行くなんて死にに行くようなものなので
誕生日当日に行くのは諦めました…

なにはともあれ今年も
ヨロシクお願いします!



Android携帯からの投稿