2012年最後の日 | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

今年は色々なことかありました…
良いこともありましたが…
キスケがお空に帰ってしまうというすっごくショックなこともありました…

そこからなかなか立ち直れなかったりしましたかが
皆様のおかげで今では笑顔できすけさんの仏壇におせんこうがあげられるように為りました☆
ありがとうございますラブラブ

ナツカ


セイワ


福寿


3匹はみんな元気です!!
来年もちびっこ共々ヨロシクお願いします!
皆様にとって2013年月が笑顔にあふれた幸せな一年になりますよう心からお祈り申し上げますクローバー


Android携帯からの投稿