キスケのお見合い | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

昨日はブログお休みしてしまってゴメンなさい…
efです!

今日は仕事先の友達が飼っているセキセイインコさんに会いにキスケを連れて遊びにいってきました☆彡



ミナ君です!カッコいいでしょ☆

実はミナ君ヒナのとき数日だけ家であずかっていたことがあったのですが
おおきくなって!
男前に育ってくれました!


仲良く二羽でバナナを食べてました!

この後ミナ君はキスケに一生懸命お話をしてくれてましたがキスケは少し逃げごしでした…



ちなみに十姉妹のマツコさんです!
ボンテンさんです!かわいいでしょ☆彡