今日は… | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

法事があり、親戚のチビどもとあそんでぐったりのelです。とても風が強く、雨が振ってたりしましたが、ちょうどよくお墓参りのときには風が強いくらいでよかったです。ぐったりですので今日は短めに…

帰ってから早速出してあげました。相変わらずこの2匹はefにべったりで、efがパソコンの方にいるとそっち行き、寝転がっているとこのように背中にいます…何で自分にはなつかないんだろう…

そんな自分のもとにも来てくれるきまぐれガールがこちら!!

きすけ「あらあたしの事??ちょっとぶれてるじゃない!!」


el「自分撮りなんで許してくださいよ!!にしてもこっちに来てくれるのはきすけさんだけですy…」

バサバサバサ

きすけ「あたしは自由奔放よ!!」

と飛んでいかれました…


おまけ

なつか「やっぱハイクオリティーの時代よね!!」