アイスもらいました!! | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。


先日私達の分のアイスしか買ってこなかったので

三羽用にアイス(笑)を買ってきました!!

efです!!


200810162128000.jpg


セキセイインコ緑オパーリン横キスケペンギン(ブルー)セイワ「ガジガジガジ」


はい!!皆様お気づきだと思いますが二羽が遊んでるのはワンコさん用のガム

です!!

セイワはワンコさん用のガムで遊ぶのが好きなんですよ!!



200810162128001.jpg


ペンギン(ブルー)セイワ「これセイワの!!」

セキセイインコ緑オパーリン横キスケ「キチュケも遊びたい!!」

セイワ皆で遊びなさい!!仲良くね!!


200810162129002.jpg


セキセイインコ緑オパーリン横キスケ「efちゃん…セイワが遊ばせてくれない…」

ペンギン(ブルー)セイワ「わっはっはーーー!!これセイワの!!」

セイワ意地悪しないの!!


200810162133000.jpg


ペンギン(ブルー)セイワ「僕のが偉いんだもん!!」

セキセイインコオパーリン前(涙)キスケ「セイワのいじめっ子……」


セイワ…まったく困ったボウヤだよ…



200810162131000.jpg

ペンギン(ブルー)セイワ「えへへへへ☆僕が一番偉いんだい!!」


セイワ君はとんだ暴れん坊小軍ですよ(笑)


今セイワはel 君の

携帯のボタン壊してel君は嘆いています(笑)


ちなみに捺華はずーーーーっと私の頭の上でくつろいでましたとさ!!

じゃんじゃん!!