完全復活? | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

久々にblogの更新efですガーン
先日まで高熱をだし仕事も二回も早退し(どうしてもやらなきゃいけないことがあったので…休めません…)ご飯も全然食べられなくて食べてもすぐに気持ち悪くなって残してしまうような状態だったので…

ここまで来たら皆さんなら病院行けよ!!

って思われると思いますが…(私もおもいます)

実は私

保険証がありません…

私の苗字が変わった苗字だからなのか

漢字とふりがなが全然違うので

一回会社に返してしまったのですが…

帰って来ません…


もう結構たってるようなきがするんだけどな…

なので今回は病院行けませんでした…


私がくるしんでいるのなんて知らない

三羽は

昼真っから

ピァピァ パァパァ


体調が悪いから遊んであげられないのに

愛嬌をふりまいてくれる三羽…


遊びたい!!
キスケにチュウしたい!!
捺華さんぐりぐりしたい!!

彗和と一緒に歌の練習したい!!


欲求不満になりました…