昨日は… | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

急に家に友人が遊びに来る事になり泊まりで遊んでいて更新できませんでした。elです。順番的にefのばんですが、今仕事中で更に昨日から来ている友人も寝てしまったので、暇つぶし+efの体調を気にしてくれる方がいらっしゃったので報告を。

報告と言ってももう既に元気になって仕事に行っていますが、ただの風邪だったので…心配してくれた方ありがとうございます。ここでお詫び申し上げます。

つい先ほどまで友人が鳥さんと遊んでいった写真です。

まずせいわくんです。友人に会う為お水を自分にかけておしゃれしています。

せいわ「カッコイイでしょ僕?お洒落さんだよ!!」

とハイセンスなおしゃれをされていました。

続いてなつかさんです。友人に撫でられています。クリティカルヒットしたため、凄いキモチイキモチイの顔をしていました。

なつか「なかなかやるじゃない!!そこよそこ!!」

はまるとなつかさんはいつまでも撫でさせてくれます(笑)それまでの注文がなかなか厳しいのですが…嫌がってるのかクセなのかとりあえず手を近づけると痛くないカミカミをして頭を下げます。違うところを撫でると、そこじゃないとまたカミカミして頭を下げてきます…とりも複雑です。

友人はせいわくんとなつかさんがお気に入りだそうです。きすけくんはすばやくてなかなか触らせてくれないとのことで何されても動じないせいわ君とばかり遊んでいました。

きすけ「あたしをほっとくと恐いわよ…」

横になっている友人の腕の上を行ったりきたりしてコチョコチョして仕返ししていました。

最後に珍しくせいわ君を撫でなでしたら、キモチイキモチイの顔をしていたので友人に撮影してもらいました。

久しぶりにせいわ君をたくさん撫でてあげました。
機能早めに寝たけど眠いです…僕も寝ようかなぁ…