バストアップマッサージを習慣化する3つの法則 | Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

エステも通った、サプリメントも飲んだ、育乳ブラも試した…

もう胸を大きくするのにお金も時間もかけられないあなたへ

水着もワンピースも
好きな服を着られるようになり

女としての自信の持てる胸になって
人生を送れるように、

バストアップ方法を提供します


んにちは!
なつきです!

私が日常に取り入れながらやったことは、
バストアップマッサージです!


それをはじめるにあたり、必要なもの・・・

既にあなたが
持っているものです!


それは、
あなたの「手にひら」です。


手のひらには、
あなたの願いを叶えてくれるチカラがあります。


イメージ通りのバストにしてくれます!


もう、
「まな板」なんていわれることはありえない!
ということです。


私が実践している、
バストアップマッサージを
紹介していこうと思います╰(*´︶`*)╯


あなたに合った
“リラックス”スタイルがベスト!!


バストアップマッサージを始めてみて
わかったことは、



1. 無理せず、自分のライフスタイルの中に
取り入れられること

2. マッサージをすることで
カラダが軽くなり体調が良くなったこと

3. 夜、よく眠れるようになったこと




最初はいろんなマッサージ本や、
雑誌に載っている方法を試したり、
ブートキャンプにも挑戦したりしました。


しかし、

長続きしませんでした。


最初は良いのですが、
毎日となると、言い訳がたくさん出てきました。

結局、三日坊主。


そこで思い立ったのが、
自分の気持ちが良いとところを
探そうと思ったのです。


無理しなくて楽しいこと、
キモチイイことは、
続けられますからね!



はじめてみて分かったのですが、


生活習慣に取り込み、
リラックスの時間を作ることが
BESTだと思います。


では今日はこの辺で


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


なつき


私のすべての情報を1つに凝縮しました!


これを最後のバストアップチャレンジに
してください・・・