寝転びながらまったりバストアップ | Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

エステも通った、サプリメントも飲んだ、育乳ブラも試した…

もう胸を大きくするのにお金も時間もかけられないあなたへ

水着もワンピースも
好きな服を着られるようになり

女としての自信の持てる胸になって
人生を送れるように、

バストアップ方法を提供します


んにちは、なつきです!



Tシャツの胸元が、ガバガバ
パットなしじゃいられない、


と思っているのなら


その気持ちがあるのなら



今から話すことを
習慣にしたいですね!



今回は
寝転びながら簡単に
骨盤エクササイズ

に挑戦しましょう(^—^)



骨盤がゆがむと、
血液の流れが悪くなります。


いわゆる血行不良
なってしまうんです(∋_∈)



血行不良は
バストアップにとって
死活問題です!!




どれだけバストアップにいい
栄養分を摂ったところで

胸まで栄養が行き届かないので・・・



さらに骨盤のゆがみは
女性ホルモンの分泌も妨げてしまいます




女性ホルモンは卵巣で
作られますから、


その骨盤のゆがみが起こると
肌が荒れたり、


生理の周期が
不安定になってしまったりと


もう大変です



でもこれって簡単なエクササイズで
治せちゃうんですね!



早速、今晩から
やってみてください



1 両脚を肩幅より少し大きめに広げ、
両膝を曲げて仰向けになり、
左足を軽く天井へ持ちあげる


2 ゆっくり息を吸って、
左足を手で抱えて内回りに半周。
息を吐きながら外回りに半周。
そして元の位置へ戻す

3ゆっくりと深呼吸をしながら、
左足を内回りに10回、
外回りに10回まわす
右も同様に行なう



たったこれだけです!
重要なのは股関節を
意識すること。



寝転びながらできるので、
好きな音楽、テレビを見ながら
まったりとしてみてください!(*´Д`)ノ



空いた時間に少しずつこまめにすることが
絶大な効果を生みますよ!



来年の夏までに
バストアップしたいですね(@^—^@)



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




私のすべての情報を1つに凝縮しました!



これを最後のバストアップチャレンジに
してください・・・