日々の生活でバストアップする~解説編~ | Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

エステも通った、サプリメントも飲んだ、育乳ブラも試した…

もう胸を大きくするのにお金も時間もかけられないあなたへ

水着もワンピースも
好きな服を着られるようになり

女としての自信の持てる胸になって
人生を送れるように、

バストアップ方法を提供します


んにちは、なつきです


前回のチェックで
猫背だった人(⊃Д・、)



バストアップに良い
新陳代謝をよくする
正しい姿勢に変えてみてください



バストアップに良い
正しい姿勢

頭の中心から
吊られているようなイメージで、

背筋を伸ばして立った状態

のことです


顎は軽く引き、
胸を開き、おへそに軽く力を入れて、
ヒップと太もも内側に引き締める

ようなイメージで立ってください



ポイント
肩があがらずに、
リラックスした状態で
自然に下がるようにすることです



時間を取られたくない
つらいことはしたくない
バストアップ器具は買いたくない




と思うあなたは、
意識しながら日々の姿勢を
正してみてください!



バストアップすると決めた日から
毎日の生活で意識してください



最後まで読んでくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯



私のすべての情報を1つに凝縮しました!


これを最後のバストアップチャレンジに
してください・・・



なつき