ありがとう\(^o^)/ | 菜月

菜月

北海道函館市に住んでいるなっちゃんこと菜月です!ちょっとアイドルでシンガーでタレント!楽しくて面白いこととギターが好きな愉快な19歳ですよろしくお願いします( ´ ▽ ` )





こんばんはー!!



今日は昨日に比べてちょっと寒かったですねー(´=ω=`)!



でもでも!

みなみ北海道地産地食フェアin北斗2013&高専祭!!!

どちらもとっても楽しかったです(*゚v゚*)


朝からずっとテンションあがりまくりで(((o(*゚▽゚*)o)))


高専祭でのツヨクツヨクで、
始めてタオル振り回したんですけどあれすっごい楽しいですね!!!笑


またみなさんといっぱい盛り上がりたいです!☆

ライブ大好きだ(((o(*゚▽゚*)o)))


それに最近、小さい女の子がよく会場に遊びにきてくれて、お手紙とかなつきとの絵を書いてくれたりとか!!嬉しすぎた癒された(*゚v゚*)


ということで、今週末でかなり元気をもらえましたんで、明日からもまたがんばれるぞー♪



ステージに来てくれた方、
関係者のみなさん、
ありがとうございましたー!




{F8334787-A503-472F-9999-E520938F0B9E:01}




さて!ごはん食べてくる(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃねー!!


{9F8085B4-A2CA-41C0-8AFD-BA910C597AC4:01}