菜月*北斗夢学院桜組

北斗夢学院桜組、菜月ことなっちゃんです!!

Let's世界征服! 無茶フリ上等かかってこいや!野心は強いけど気は弱い。恐る恐る夢見る小学高校生。北海道北斗市を拠点に活動する「北斗夢学院桜組」菜月のSHOWROOM生放送。ぜひ観てね!!コメントよろしくお願いしますっ!!

SHOWROOM なっちゃんの「かかってこいや!世界征服させて下さい...。」


▶ 桜組2ndシングル「GET A CHANCE」、菜月1stシングル「それがなっちゃん」現在発売中です!!オンラインショップで購入できますのでよろしくお願いします!!

桜組公式オンラインショップ




菜月のツイッター、フォローよろしくお願いいたします!!

菜月Twitter

テーマ:









こんばんは!



最後のブログです。


 









今日は、そして今まで、本当にありがとうございました!


桜組らしい、最高のステージでした!


関わってくださったみなさん、ほんとにありがとうございました!












なつきは、オーディションで桜組に入りました。





桜組に入ってすぐの頃、内気でおとなしくて、なかなかすぐには馴染めなかった上に、


歌とかダンスとかその他もろもろ出来ないことだらけで、


負けず嫌いな私は、最初からずっとやる気で満ち溢れていました。
はやく仲間に入れるようになりたいし、はやく出来るようになりたい!って。

表には出せなかったけど。(笑)





これは最近気づいたことだけど、桜組に入る前から、他人にどう思われるかというのを、気にしすぎてしまう性格でした。





常にマイナスに考えてしまって、自分に自信がなくて、自分の意見がなかなか言えない。






でもそんなんじゃいつまでも馴染めないし、意見を言いあわないと良いグループにはなれない。






とてもゆっくりだったけど、桜組として過ごしていくうちに、

何回も壁にぶつかって、成長していくうちに、

そんな自分のマイナスなところが、いつの間にかなくなっていました。




桜組ではなかったら、私はこんなに明るい性格になっていなかったと思います。





たくさん迷惑もかけたけど、いつでも味方でいてくれた、何から何まで教えてくれた事務所の方々。



そして、大好きなメンバー。





なつきを見捨てずに、優しく受け入れてくれて、本当に感謝しています。








そして、応援してくださったみなさん。

みなさんからもらった言葉が原動力でした。
楽しんでもらったり、喜んでもらえたらすごく嬉しくて、もっと頑張ろう!ってパワーになりました。





ありがとうって、何回言っても足りないくらい、本当にありがとうございました。







活動終了を発表してから、勿体無いとか、またやらないのって、たくさん言ってもらいました。



桜組もなつきも、たくさん成長しました。本当に。

そして、まだまだやれるって本気で思えた!







だけど、なつきは

この事務所、このメンバーじゃなきゃ嫌なんです。このメンバーじゃなきゃアイドルやる気はありません。


なつきが変われたのもこの事務所、このメンバーだったからで、こんなに本気で、真面目に、楽しく活動できたのもこの事務所、このメンバーだったから。



もし違っていても、もしかしたらそれはそれで良くなっていたのかもしれないけど、こんなこと言うのはすごく子供っぽいけど、それでもなつきはここじゃなきゃ嫌なんです。





今こんなに強くそう思っていても、勢いだけで全く知らなかった桜組に入ろうと思ってしまうような私なので、この先どう思うかは自分でも全然わからないけど……




今は本気でそう思っています。












みなさんの応援、想い、ちゃんと伝わっていましたよ。

こんなに素敵な方々に応援されて、愛されて、とっっっっても幸せです!














桜組は

今までも、これからも

大切で、大きな存在です。












解散ではありません。

活動終了です。


これからも、桜組は存在し続けます!













桜組と過ごした、楽しかった時間を、どうか忘れないでください。


何年経っても、桜が咲いたら、思い出してほしいな!










そして辛いことがあったら、今頃なつきも頑張ってるって思ってください。



いつでもみなさんのことを応援しています。













みなさん、大好きです。


















メンバーとnaoちゃんで作詞した曲、





「明日へ続く道」

ボクらの 溢れる想いは 届くかな
桜色の この瞬間


降り出した雨 ひとり歩く道
揺れる心

濡れた足跡で 思い出す あの時
決めた強い気持ち

まだ知らない場所 自分の小ささに
凹んで自信を無くしてても

いつも そばに キミがいた
きっとこのまま 永遠に 続いてく
信じていた

離れて すれ違う時も
その瞳 映るもの 今は違ってても
ボクらの願いはひとつ
世界中 手を繋いで
希望になれ


見上げた空の 星ひとつひとつ
まだ知らない輝きさえも

愛のヒカリない 世界なんて つまらない
ギュッとキミを 抱きしめたくて

あきらめちゃダメさ 少し遠回り
それでも前を見て 進むだけ

願い! 叫べ! 届け! ずっと!
この溢れる想い もっと!
伝えたい キミの心へ

涙で何も見えなくて 苦しさに
負けそうな時 あるとしても
ボクらの願いはひとつさ
未来へと 手を繋いで
光になれ


ざわめくホーム 人の流れに
押し戻されるけど

優しく響く声 なつかしい香りと
キミの笑顔 触れる距離へ


ボクらの 溢れる想いは 届くかな
桜色の 今この瞬間(とき)に


心の奥 不安の中
暗闇を照らす あの星に導かれ
明日(あす)へと続くこの道で
手を繋ぎ 伝える想い
ボクらはひとつ








この歌詞のように、
チーム桜組は、1つです!





ずっとね…!








またどこかで会えるって、信じています。





本当に、ありがとうございました。













以上!北斗夢学院桜組の、なっちゃんでした!








桜組で本当によかった



  








またね!





















{F74037A9-39AC-4C2F-97C1-9966BF562254}
{3ACA62DA-07F8-4B48-84D4-8E22168C8D97}


{88F6F06B-7BF8-4282-897E-8BB7BE6CA718}

{E433BB86-AE03-40DC-B962-A6D7FC51B0BC}











{D1ECE909-9BC1-4B7E-8F3F-AEC0095833BF}



















心から、ありがとう!










2016.3.31
北斗夢学院桜組 なつき

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。