菜月

菜月です!


テーマ:





はじめまして


はじめました



お久しぶりです!




菜月です!






アメブロ再開です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






私はちょっと前まで北斗夢学院桜組というアイドルグループのメンバーとして活動しておりました!


それはこれより前の記事をみていただければ大体わかるのではないのかなと思います!




そしてTwitterもアメブロも同じアカウントで継続していますので、今これを読んでいるのはそのときから知ってくれている方が多いのかな?と思います!




本日は函館金森赤レンガ倉庫にて海辺で過ごす1日に出演させていただきました!





ソロで活動を始めて初のソロステージ







なんかもう緊張っていうよりほんと恐怖でした…



なつき嫌なことって割とすぐ忘れるので(←)前の失敗とかは忘れてたのですがいっきにまとめてドバーッとうわーっと一気に

前のステージとかSHOWROOMでのギターとかで失敗した時のことが襲いかかってきましてすっごく怖かったんですそれが本番近づくにつれどんどん大きくなって…





いっぱい練習したはずだったんですけどミスが多かったです。本当にごめんなさい。
あと風で楽譜が倒れたりとか(笑)私らしい。(笑)





でも、

今までの経験と今日のための練習と菜月のやる気
と、過剰な緊張とか久しぶりのステージで焦ったりとかそういうのも含めて


今の菜月に出来る最大限の実力が今日のステージの結果だったんだと思います。






だとしたらまだまだ過ぎます。
もっと出来たんじゃないかと思うし悔しいんですすごく…。
今までの練習ってほんと足りてなかったんだと実感しました。恥ずかしいなと思いました。







そう感じてるってことはまだ成長できるってことじゃないかなと思うので、この気持ち覚えておいて、努力する!頑張る!







そういう反省とかは一回置いとくと、
すっごく楽しかったんです…。
多分こういう頑張ろうって思えたりするのも楽しいんです!





桜組での活動が終わって、これからどうしようかと悩む時期もあったのですが…




自分のやりたいことを頑張れるってこんなに楽しかったんだなーって思いました!






私のやりたいことをやらせてくれて、協力してくれる人がいて、


それを見たい聴きたいって思ってくれる方がいて、応援してくれる方がいるうちは



やりたいことやらせてもらいたい頑張りたいって思ったし、



近い将来、それを人から求められて出来る人になりたいです。!



多分それってすごく難しいことですよね。
うんうん。なんとなくそう思います。





前に自分がやってきた物事の意味って、終わってからわかるんじゃないかと思いました。




手に入れた物は、そのときだけじゃなくて後から物凄く役に立ったり、本当の意味がわかったり、っていうのを体験してしまいました、、、



なにが言いたいかというと、それを生かしそれを見に纏、ひと回りもふた回りも成長できるんじゃないかということです!



生かすも殺すも自分次第じゃ!








Q.これからなっちゃん何するの?




って思ってる方がいるかもしれませんね!





まずはっきり言えるのは、歌と笑いで世界征服!


(笑)



歌とギターは続けていきたいです!


そしてたまに踊ったり(?)
これまで通りSHOWROOM配信したり!



エキゾーくんのお友達として函館市のPR活動したり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!




それ以外にもなつきに出来ることやりたいこと面白そうなこと楽しそうなことどんどんやっていけたらいいなと思っております…( ̄ー ̄)







これからどうなるか何するのか菜月にもわかんないです!









今日のステージは、菜月ソロ活動の大きな第一歩に、なっているでしょうか…?



わからないけど自分にとってはそうである気がしてます。





今の菜月はザッとこんな感じです!




これから菜月はどう成長するのか?いや成長できるのか…?




見守っていただき、一緒に歩いていただき、楽しいことたくさん見つけられたらなと思います…!




不安もありますが、漠然とワクワクしてもおります…





ブログも久しぶりだからなんかこんなんですみません。(笑)






今日はとてもいい日だったと思います!

天気も良くて☀︎




前から応援してくださってる方もたくさん来てくださり、物凄く遠くから来てくださった方も( ;  ; )

立ち止まって見てくださった方も、お世話になった関係者の皆様も

本当にありがとうございました!





{63DD6BE9-0569-468C-A00F-DE6F162225B1}
※緊張で死にそうになってる顔です









毎週火曜日金曜日SHOWROOM配信中!
明日もやります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして7/15から始まりましたお友達として一緒に函館市のPR活動をしてるエキゾーくんのキャンペーンがあります!




どちらも詳しい情報はTwitterにて定期的に流しておりますので気になる方はチェックよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



近々ブログでもちゃんと紹介させてもらいます!





長々とすみません!
最後まで読んでいただきありがとうございました!






もう疲れたので(←)今日はこの辺で!



みなさん熱中症とか気をつけてくださいねー!





気をつけて帰ってください!






本当にありがとうございました!



みなさんにまた会えて嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これからもよろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




コメント待ってるよーー!!







おやすみなさーい!!!!!










{BE9C39DE-0022-484D-AA95-C5262729B507}



ガハハ!




















AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。