今日は中3の息子の合唱コンクール♩
出がけに息子が
「今日は誰かと来るの?」

「一人で行くよ~

「一緒にいこーとかないの?」

「あ、別に無いかなぁ。ま、後で観に行くから、楽しみにしてるねラブラブ

一人で行く母を心配してくれたのかな(笑)

でもね・・・
私基本一人が好きなんです

寂しいやつ!とか暗い!とか思う人も居るかも知れないけど、子供の時からそうかもニコニコ

私ともう一人の大人しい女の子以外クラスの女子みんながバレーに入った四年生の時も、

仲良しグループの4人のウチ3人が同じクラブに入った高校の時も、

逆に女子が一人も居ないマンガクラブに入りたくて浮きまくりながらも入った五年生の時も、

マイペースで自分のやりたく無いことには見向きもしないゴーイングマイウェイな子供だったなぁ(笑)



大人になった今も、興味の向いたことにしか動けない

だから一人が楽チン

友達いないわけでは無いですよ(笑)


誰かとお話ししたり、ランチも大好きだけど、同じ位・・・いやそれ以上に一人の時間も大切で大好きなんですラブラブ

なので、早く着いた今、車でおにぎり食べながら本読んでます

え、やっぱり暗い!?(笑)

{57393ED6-291B-4D6F-B118-2B0D421A9C8A:01}