一昨日、香りを熟成させておいたモイストポプリの解禁とキャンドルにも初めて灯りを付けましたメラメラ

娘と好きな香りを選んだマジカルオイルひらめき電球

キャンドルの方はクリアーマインド
モイストポプリのはprotection
どちらもとても良い香り~ラブラブ!

願いを込めて灯してみましたよ
{43379BA7-EBAD-4AA7-955F-D9E7B2164492:01}

こちらはくじで頂いたプレゼントのソープクリスマスツリー
キラキラ綺麗に輝いてます
たかこさん、ありがとうございます(*^_^*)

{448F1114-10C6-41DD-9D03-70E04F51B032:01}

{B296DE9B-73D4-4E50-A187-8EEDCD0AE092:01}

そしてキャンドルの灯りでカフェキネシ
贅沢な気分です宝石赤

最初は息子と娘に、次は私が娘からやってもらいました
ここで意外な感情を発見目

カフェキネシってやっぱ凄いDASH!

そしてキャンドルのオイル、クリアーマインドの魔法かなぁ天使

そっかそっかぁ、ワクワクしない理由はそこだったのね、って自分の気持ちなのに初めて原因に気付くって何か可笑しいけどお宝発見気分でした指輪

だって原因が分かれば改善出来るアップ

自分の感情のネガティブと言われる部分にもちゃんと耳を傾けてあげないとハートが拗ねちゃって、自分のことなのにどんどん分からなくなっちゃうんだね~。

物凄く迷子になってたのでスッキリ虹

{DC64EB66-9391-4AB4-A048-AE7E9BD03DE1:01}

そしてもう一つ発見。
最近部屋の明かりを落としてキャンドル生活を満喫してるのですが、キャンドルの灯りって本当に不思議で、じっと見ていなくても視界に入る場所で光りがユラユラ揺れて優しく灯っているのを感じるだけで、
穏やかで豊かな気持ちになれるんです

最近陽が暮れるのが早いから、暗くなるのも早いでしょ

キャンドル生活にはもってこいかも

私は夕飯作りながら、癒されてます新月

あとはお風呂タイムもね

キャンドルの灯りおすすめよのお話になっちゃいましたねニコニコ

でも本当にステキなので気になった方は、生活に取り入れてみてね音譜