昨日、振替休日の娘とアロマクッカさんの1周年記念ワークショップに参加して来ました
最初は待ってようかなぁ、なんて言ってた娘。皆さんのお邪魔になってはいけないと思い、暇になった時の為に本でも持ってったらと言ったら『え?私がやるんだよ』と

結構乗り気なんだ・・・(笑)

{DAA2D717-A649-4730-A62B-6091EFD038B0:01}

ウェルカムティを頂きながら、ワクワクマスキングテープ選びラブラブ

・・・娘が

{EA32B033-3170-4C94-A734-4CA0E4A3F7A6:01}

溶かしたキャンドル素材に、飾り付けにハーブをパラリと
綺麗ですね~

{7BCEB628-8385-442B-884D-813325C31FFB:01}

こちらはポプリです黄色い花
ハーブティーとして飲めるハーブを贅沢に詰めていきます。
ハーブが色んな色で選ぶのワクワク~
ええ、もちろん娘がやってくれましたよ女の子(笑)
横から『これだけは入れさせて
とお願いして、母も何種類か選べました
うふ

そして二つとも意外とステキに出来上がりましたクラッカー

娘大満足音譜
私も真剣に取り組む娘の姿にびっくりで嬉しかったです。
なんか一人で参加するより楽しめたかも~
一緒に行けて良かった(*^^*)
いつもは野球少女で男の子みたいに活発だけど、ちゃんと心は女子だなぁと再発見出来ました

マスキングテープ、いい具合にハーブを隠しちゃってますねにひひ

{D8371001-3E25-48E4-90FC-5F0459DCE0F4:01}

たかこさん手作りの煮リンゴとバニラアイスリンゴ
さっぱり味のリンゴとバニラアイスが合う~(*^_^*)
コトコト煮てくれた愛情たっぷりのおやつ

たかこさんラブラブご馳走様でしたニコニコ


{8206F76F-3D2C-4224-B3AF-E815FD6BD54D:01}

{C52096B8-970D-4C61-8849-9B5A4F284C17:01}

みんなの作品揃ってハイチーズチョキ

主催のたかこさん、お洒落な雰囲気の他の参加者の皆さん、子連れでちょいと浮いちゃうかもという私達を温かく迎えてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノドキドキ

お陰様でステキな時間を二人で満喫出来ました

楽しかった~

完成したポプリとアロマキャンドル(点けたところ)は、1周年記念ハズレくじ無しプレゼントと一緒にまたあらためてUPしまーす

ありがとうございました虹