{F013B20C-CA93-4411-9C0A-1012B83E3BF9:01}

これ聞いてるとね、岩沼での子育て奮闘時代を思い出すよ・・・

ボサボサ頭でスゥエットにTシャツ姿


どこでもオッパイあげてたあせる


ウトウトなりながらも、座っておっぱいあげなきゃ・・・とか夜中の授乳も頑張ってた
(二人目は寝ながらおっぱいね)

絶対に布おむつ!って出掛ける時も荷物大量で(^^:)
(二人目は紙おむつも使いました)


タイムマシンに乗ってあの頃の私に逢いに行けたら・・・

少し見ててあげるから、ゆっくり寝な~

少し抱っこ代わるから、ゆっくりお茶のみな~

そんなにがんばんなくったって大丈夫だよ~

って・・・いろいろ言ってあげたいけど、ガンコだから相変わらず育児書眺めながらおっぱいあげてたべな(^^)

そんなあの頃の私、
一生懸命でいじらしくて愛おしいなぁ(*^ ^*)

あの時の自分が、CDの歌詞聴いてるとじんわ~りと蘇る。

現在子育て中のママも
子育て一段落のママも
すごくお奨めで~す(^^)♪