今日はお友達の桂花さんにセルフセラピーカードセッションをして頂きました(*^_^*)
セルフセラピーカードってどんなのだろう?ちょっと体験してみたいな~と意外と軽い気持ちで申し込んだのですが、びっくりなセッションでした叫び

1枚目のカードから既に、色んな思いが引き出される、引き出される・・・

涙止まんないんじゃ無いかと焦りましたしょぼん

高校生の私のところに行って、背中の重い荷物を取ってあげたら、右下のカードの女の人の様に軽やかに、無邪気な笑顔で行っちゃいました女の子キラキラ


{11CB41F0-46B1-492F-89D9-C7C906A77E09:01}

色んな事一人で背負う覚悟や重圧、でもそれは罪悪感からきているもの。

なんか自虐的な負のスパイラルに、勝手に陥ってたのかな

私らしいやり方で、もっと軽やかに進んで行こう~と思えました

桂花さんのセッションは包み込むような瞳で見つめてくれていて、穏やかな気持ちで受けられます。

今まで何種類か受けたけど、セルフセラピーカードは桂花さんにぴったりのセッションじゃないかなぁ

その後,受けたカラーセラピーカードも先程の内容とリンクしていて面白かったし

でも断然セルフセラピーカードセッションお勧めです(*^_^*)

自分で引いたカードを見て、桂花さんが問いかけてくれる事について答えていくだけですが、本当に深いです星空
正直驚きました目

スカイプでもやられているようなので、気になる方は是非受けてみると良いですよ

桂花さん、今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノラブラブ