先週は本当に毎日行事やらなにやらで目白押しでした。
そう、かなり寝不足になったあの楽天観戦の次の日は息子(中三)の運動会。

去年は仕事で行けなかったのですが、一昨年見た時とても面白かったので中学校最後の運動会は絶対に見に行くぞーと張り切ってました。
甥っ子姪っ子大好きな妹も誘ってポカポカ陽気・・・いやギラギラ日差しのなか、ピクニック気分で☆

赤ちゃんの時は、中学生になった息子を想像出来なかったし、
そして中学生になっても可愛いと思えるのか?なんて思ってたけどいくつになっても可愛いもんだね~。
生意気だけどね~(笑)

もちろん我が子が一番可愛いけど、大きな身体で一生懸命競技をする子供達(中学生)、ほーんとに可愛い♪
今回はあまり撮影はせず眼にしっかり焼き付けてきました。

{C959E21D-1B20-48B3-A144-37C63CD26EA0:01}
そしてこの日のもう一つイベント、夜は娘とアジアオーケストラウィークに行ってまいりました。
でもこの日は皆既月食でもあったので、そちらも気になりつつ・・・そわそわ。

そしたらね、ちょうど全部隠れる時間に、なんとタイミング良く休憩に!
ラッキーだね~と娘と外でしっかり見ました。

オーケストラの演奏なんて観た事無かったので娘と感激しつつ、昨日からの寝不足で娘も私にも時々睡魔が・・・(^^;)
でもやはり生演奏って良いですね。
今度はガラリと変わって和太鼓でも聴きに行きたいな~。

{7DC1A85C-69EE-4B1B-B932-608DA02513C4:01}

帰ってから見た月はつるりんとパワフルに輝いておりました☆

写真のお月様は食の始まる前のお月様です。

娘は帰ってすぐにベッドにばたんきゅ~。
私は眠かったけどキャンドルの灯りにた~っぷりと癒されてから寝ましたとさ。

{EFA1A800-1A21-4C9E-8749-920048260CAC:01}
と言うわけで本日もハードスケジュールでしたが、五感も刺激され充実した一日でございましたよ。