先週火曜日、午前中の公民館ヨガが終わった後我が家でパルテルアートを描きました音譜


来てくれたのは、公民館ヨガでお世話になっているまい先生と、一緒にヨガをやっている近所のえっちゃんでーすニコニコ


えっちゃんは前回曼荼羅アートを描いてくれましたが、今回は今の季節にピッタリの紫陽花アップ


そしてまいちゃんは光を描きたいという事で、ちょっと練習してから光に挑戦ですアップ


まいちゃんは練習の時色がくすんでしまい、それをなまりでなんちゃらと言ってましたが忘れた~笑


でも本番はキレイに色塗れましたよチョキ


えっちゃんは花びらの描く位置に苦心して、もう一度塗り足したりしながら可愛い紫陽花が描けましたあじさい。





えっちゃんの紫陽花あじさい。

二回目なので色の塗り方もとてもキレイ合格


えっちゃんらしい可愛い色の組み合わせ虹

雨粒の丸の入れ方もとてもいい感じになったねかさキラキラ




まいちゃんの作品太陽

にごりも無くキレイな色だし、光もまいちゃんそのもののようにとてもパワフルグッド!





私のは蓮の花とそれを照らす光を描いてみました蓮


最初の頃、良く蓮の花を描いていたけど、久々に描いたらやっぱり好きだな~ラブラブ

好きな色塗るだけでも楽しいけど、そこに色々足したり引いたり音譜

ほんとに楽しいですラブラブ!





そしてこちらはまいちゃんが、私とえっちゃんが描き終わるまでお話ししながら遊んでた作品↓

ひたすら塗り塗りして楽しんでましたよグッド!



自由に楽しく描くこと、最近一緒に描く人たちから教えて貰ってます目


感謝ですねきらきらキラキラ


また一緒に描きたいですねニコニコ


ありがとうございましたハート










Android携帯からの投稿