先日のdaotaoさんでパステルアートの模様で~すアート
参加されたMさんはとてもワクワク楽しく描いてくれる方で、私達までいつも以上に、いや初心に還ったようにテンション上がり楽しく描けちゃいました虹


manaさんなんて素敵に出来すぎて、そのまま展示して来ましたよラブラブラブラブ
まだ飾ってあるので是非見に行って下さいチョキ

楽しく描くってやっぱり大事なんだな~って、Mさんに改めて教えて頂いちゃいました合格
それを伝えるワークショップだったのに、自分が一番分かってなかったのかも(笑)
参加されたMさん、mちゃんに感謝音譜



お絵描きの後はマスターの美味しいスィーツとアイスティーワイン



話題の水キムチも頂いて美味しかったです~ラブラブ!
レシピも教えて頂いたので、早速大根が無かったからキュウリで作ったらとても美味しく子供たちも喜んで食べてくれましたニコニコ

とても実り多い一日で、ご一緒した皆さんに感謝ですラブラブ
また一緒に描きたいですねアップ

ありがとうございました天使キラキラ


Android携帯からの投稿