昨日は久々に家族全員揃ったので、遠刈田の温泉と蔵王のお釜に行ってきましたニコニコ

写真撮り忘れましたが、最初は公衆温泉のお湯で芯まで温まり温泉
次はお釜へ車
くねくね道にダウンする家族続出の中、何故か私は平気でしたかお
いつもそうゆう道は直ぐ酔うのに叫び

何とか無事到着富士山
防寒着持ってきて正解でした~雪の結晶
晴れてるけど下界より随分気温低かったです
それにしてもお釜さんめっちゃキレイ~ラブラブ!

廻りの景色も何だか不思議な感じニコニコ
天国のような地獄のような目
とてもパワフルでしたアップ


ちょっと調子を崩したパパは先に車へ
私達は上の神社まで行ってきましたよ


こちらから見るお釜もまた素晴らしい目
子供たちめっちゃ寒がるので玉こん買って車へ車
またまたくねくね道を下り遠刈田に戻りました
腹ペコになったとこでお蕎麦を食べに割り箸

ランプとお相撲さんの写真やサインが沢山飾ってあるお店ですラーメン
名前忘れちゃったニコニコけどとても美味しかったですよ音譜

家族でプチ旅行ができて、とっても幸せな満月の日でした満月





Android携帯からの投稿