先日静ちゃん達グループの主催で松本紀生さんの『アラスカフォトライブ』が開催され、娘やお友達と行って来ましたラブラブ





オーロラの綺麗さももちろん素晴らしかったですが、冬以外のアラスカの無人島の森や紅葉にとても感動でした目キラキラ



41歳だけど少年のような松本さん男の子お話しもとても面白くて素敵な人でしたよ

また再来週からアラスカに旅立つそうです飛行機

遠いと思っていたけど日本から6時間のアラスカ・・・私もちょっと行ってみたくなりました



松本さんが本の中で【何を成し遂げた】かよりも、【どう取り組んだか】の方が大事なんじゃないかっておっしゃってました


頑張れば必ず成功する!あるいは勝つ!と言う訳では無いけどそこに至るまでどんな姿勢で努力をしたかって事が本当に大事だな~と、松本さんのフォトライブと昨日の中総体の3年生の試合を見て思いましたキラキラ



結果は負けてしまったけど、息子達2年生もその試合でとても大切なことを先輩達に教えて貰ったみたいです


忙しい土日でしたが、とても素敵な時間を過ごさせていただきました流れ星


あーどちらも感動したラブラブ!ありがとうございますドキドキ









Android携帯からの投稿