Naocoさん。。 | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

私がキャラ弁を始めて、
なおこさんのキャラ弁を始めてみたとき衝撃を受けて
なおこさんが作る世界観が大好きで
料理や家族に対する想いや考え方にとっても共感できて

こんな私の小さな疑問にも丁寧に答えてくれて
いつも周りを優しく見守ってくれてて

去年は私の会いたいという想いにこたえて
帰省のときにわざわざうちまで来てくれて

娘ちゃんたちへの接し方や、ちゃちゃっとかわいいキャラを作り出す姿に益々ファンになって

応援し続けてたよ。。

本当はね、まだ信じられなくて受け止められないの。
これからも何度も何度もなおこさんが作り出した世界観を真似っこするし
ずーっとずーっと忘れないよ。

二人の娘ちゃんたちや御家族をおもうと
本当に胸が張り裂けそうなおもいです。。
娘ちゃんたちを本当大切に大事に育ててきたなおこさんだから、
娘ちゃんたちが今どーしてるのか。。


なおこさん
無念な気持ちがたくさんあるよね。
なおこさんがこれまで築き上げてきたものみんな絶対忘れないよ。。
今までもこれからも大好きで尊敬してるよ。。

心からご冥福をお祈りしています。