末っ子君の1000日祝い | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

本当は8月1日で1000日だったんだけど、
その日は長女の誕生日でディズニーへー

その後実家へ帰り、
明日からは初オートキャンプで準備でバタバターのなか、

大好きなネコちゃんで1000日お祝いのお弁当作りましたー



大好きなものだけ詰めて。
1000の下には切り干し大根煮。
ミニミニネコちゃんず。
唐揚げ揚げながら大急ぎの夕飯で(^-^)
喜んでくれましたー



手形足形もね!

近ごろ写真嫌いで、なかなかこっち向いてくれないー!!

長女次女の時も手形足形とってお祝いしていたので、簡単だけどできて良かったー

さて、明日はいよいよ、初キャンプへ
テントで寝れるかなー
忘れ物ないかなードキドキ。