持ちよりパーティー‼ | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

昨日はとっても素敵な1日でしたー!!

あの、私がいつも真似っこして尊敬してたキャラベニストのなおこさんからお誘いを受けて、なんとーーー‼
我が家に来てもらえることに(*´∀`)

私が高速乗れないばかりに、来てもらうことになって夢のよう‼

ぺこりや、コラボで交流のあったゆかりんも、我が家に来てくれてもう嬉しすぎっ!

前日夜中に実家から帰ってきたから、ちゃんとおもてなし出来なかったのが心残りだけど。。

カツとやきそばと、
短時間でも出来そうなリラックマー



なおこさんに見せるの恥ずかしかったけど、たくさんいると可愛く見えるー

お昼に来てもらって、
子供たちバタバタしながらも
なおこさんとコリラックマのおにぎり作りー
細かいポイント教えてもらえて参考になったよー‼
即席で作るなおこさんのキャラ達に感動ー


左のコリラちゃんはなおこさんに教えてもらいながら私が作ったやつ。右のキティちゃんはなおこさんが即席で作ってくれたやつー。かわいすぎっ!

子供たちも楽しんでたよー





バタバタしすぎて、ご飯の写真がちゃんと撮れずーI

なおこさんが作ってきてくれた
ゴーヤ、カボチャ餅、カボチャプリン、ドライカレー
どれも激ウマ(о´∀`о)

ゆかりんが作ってくれたポテトグラタンもめちゃくちゃ美味しくて、子供たちもパクパク食べてたー(^w^)
ブルーベリーマフィンも美味しかったなI
手作りレジンのプレゼントもかわいくて。



本当に素敵な時間を過ごせましたーラブラブ

なおこさんのブログ⬇
Naocoのキャラ弁日記

ゆかりんのブログ⬇
りんご三個分。

子供たちもすぐに仲良くなれてたし、また会いたいなー