なおこさんの真似っこ。カエル衣装のオラフ梅雨弁 | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

今日は娘からのリクエストでなおこさんの真似っこカエルオラフー




ひゃー
やっぱりなおこさんと全然ちがーう

娘よ、納得しておくれ(笑)
何だろー、立体感が出せないな。。

オラフもだけど、果物を一緒に入れるのも真似してほしいって(*´∀`)

親子揃ってなおこさんのお弁当に憧れてます(^w^)

なおこさんのブログはこちらからー(^-^)v