父の日、パパの顔パン | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

今日は父の日ですねー
休みの日だけど、子供たち早起き!
朝からパンを作りましたー
パン作るの久々だ‼あっ、生地はHBですが。。

子供たちがパパのお顔のパンを作りました


私はハムとチーズをくるくる巻いて粉チーズをふり、マヨネーズを少しかけて。
ふわっふわで美味しかったー



焼く前のお顔。
目はレーズンです。中身はチョコ。

パンを作りながら子供たちが野菜を切ってカレーを作りました‼

焼きたてのパンを持っておでかけー

帰宅後、急いでカレーの仕上げ‼
姉二人が頑張りました‼



あとは絵のプレゼント。
何回も何回もいつもありがとうって言った一日。パパが大好きな子供たち。
パパ、幸せだね(^-^)v