寝る前に、ホッとするお味♪ | ママともなたんの大きなふたりごと。 ~My lovely small baby~

ママともなたんの大きなふたりごと。 ~My lovely small baby~

私の趣味・興味のあることなどの思いで日記。
そして、我が家の姫のどうでもいい成長記録日記です。




本日、チワワもなたん地方雨大雨です。

昨夜から、ずーっと強い雨が降り続いています汗
そして、寒いsao☆さむっ…orz


そんな寒い日のおやつのお供にはコチラ
1
「オール北海道産の昆布茶抹茶

こちら、モニプラファンブログさんでモニター当選したお品♪

最近は、寝る前に飲んでいます。
とっても「´v`ほっ」とするお味なんです。



今日↓焼き芋のお供です♪
2
昆布茶2gで1杯です。

濃そうに見えるでしょ!
でも、塩分控えめのまろやかなお味なんです!!!


ほぉ~ら↓うちのハイエナちゃんも登場しちゃいましたぷぷ*ぷぷ*
3

少しすると↓こんな感じになるんですよ。
4
下に沈んだ昆布が、とろぉ~としてて
凄く美味しいんですっ!!

例えるなら、お吸い物の「とろろ昆布」です!
これは、お料理にも使えますよイェイ

気になる方はコチラ飛んで見てくださいね~目


今日のおやつの焼き芋は↓安納芋(冷凍)
5
焼き芋まで冷凍食品があるんですね!
とっても小さいですが、1個で満足です。

私は・・・普通の焼き芋の方が好きかも・・・あせる




玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中





             ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




またまたコンテストに参加しちゃいましたあせる

最後の方に参加をした為、賞品ゲットは無理なんですが・・・
応援して頂けたら嬉しいですayaぺこり

コチラ


お一人1日3票まで、30日まで投票可能となっております。

チワワもなたんの写真は↓これです。
よろしくお願いいたしまぁ~すペコリ




それでは、次回までまたねぇ~では。