大きな公園にお散歩に行ったら・・・ | ママともなたんの大きなふたりごと。 ~My lovely small baby~

ママともなたんの大きなふたりごと。 ~My lovely small baby~

私の趣味・興味のあることなどの思いで日記。
そして、我が家の姫のどうでもいい成長記録日記です。




昨日の、11月19日(水曜日)晴れ
お友達がドライブがてら大きな公園に連れて行ってくれました♪

紅葉がきれいな頃かな!?と思っていたのに・・・
終わってました叫びいや

で、公園にこんな看板がいくつもあったの!

コチラ

ペットを捨てるのは犯罪です!
こんな看板があるなんて・・・どんな事があったのでしょう叫びsei


「公園に捨てられたペットは
保健所などの機関に渡されます。」

「他の飼い主が見つかることはありません!」

最近、悲しいニュースがあったばかりですが・・・
本当に、こんなかわいそうな事が頻繁にあるって事ですよね。

我が家は、子供だとおもっているので
理解できない事です。

この様な看板が、1日も早く無くなるといいなあ~。

思い出いっぱいの公園なだけに
とっても残念な出来事でしたやじるし